NEWS新着情報

さんいんEVショー2023開催決定 9月2日、3日 くにびきメッセ 主催 プラチナ/さんいん中央テレビイベント&キャンペーン

2023.04.17

ごあいさつ

謹啓 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は自社事業に並々ならぬご高配を賜り誠にありがとうございます。また、昨年11月に開催いたしました「さんいん輸入車ショー」では、多くのご来場者さま、ご出展各社さまよりご好評を賜り盛大に執り行うことができましたことを、ご報告いたしますとともに、重ねて心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 さて、この度、第2回となる「さんいん輸入車ショー」を9月2日、3日の二日間、くにびきメッセにて開催させていただく運びとなりました。今回は前回同様、輸入車に触れ親しんでいただくイベントに加えて、近い未来に訪れるEV社会を感じていただく「さんいんEVショー」を同時に開催いたします。

 本イベントでは「Make the NEXT 一歩先を」をコンセプトとして掲げ、クルマを通じて新しい価値観の提案を行い、未来を担う子どもたちに、夢や希望を与える地域社会を創造していきたいと考えております。

さんいん輸入車ショー/さんいんEVショー実行委員会

株式会社プラチナ 代表取締役 内田雄之 山陰中央テレビ放送株式会社 代表取締役社長 田部長右衛門